おこめはいいぞ

全部主観です

ビスコみたいに

食べたらやさしくつよくなれるんですかね??

そう信じていましたがまだまだ己の狭さ弱さを感じて仕方ない日々です。

妹の幼少期があのパッケージにそっくりでした。

そういえば昔、ココイチ行くとハート型のキャラメルがもらえてそれがべらぼうにうまかった思い出。

ちっちゃいおもちゃも付いてたなー。

今もあるか分からないけどああいうちょっとお得感あるものって嬉しいですよね。

元気になれる。

今でもお子様カレー頼んだらもらえます??

というのはさておき、あの頃よりはきっとやさしくつよくなれたんじゃないかなとは思います。

次は柔らかさおおらかさが手に入るお菓子つくってください。

世の中にないのならば私がつくりたい。

そして世の中の皆に配れたらな。

とりあえずここで命名しておきます。

「ホヌン」

以上です。