おこめはいいぞ

全部主観です

今までありがとうございました


お久しぶりです^_^


泪泪です

ここ最近はとても穏やかに過ごしています。


風のにおいを感じながら坂を下って、

おおきな雪の粒を見上げて、

世界を構成するなにもかもを、期待せず、ただ享受して、そんなささやかな日々を、うすくうすく重ねていく。


きっとこれが世界を愛するということ。

の、スタート地点。


なんでも、変わってもいいし無くしてもいいって気づきました。

__


と、だけ、下書きをして1ヶ月くらい放置しておりました。


このまま忘れるようにして去るのもよくないなって思ったので、めいっぱい継ぎ接ぎをして”泪泪”を構成する最後のピースにしたいなと思っています!


環境を変えました。

まだ完全にいままでの世界から抜け出せてはいないけど。

前に向かえてるし、いい流れを実感できてる!素敵なことです。きっと。


特大の愛に毎日包まれて、幸せです。

もったいないくらい。

じきに着こなせるようになるかな。


自分の才能を、自分を苦しめることに使ってしまっていたの、

不思議なことに、何年も何十年も気づいてなかったなーー


こういう才能は他人のために使ったらもっともっと幸せになれるらしいです、自分も世界も!

それが本当の自分のためっていうことらしい

(今考えました^_^)


夢も目標も変わりました。

もう縋りつきません。


全部を言う必要もないし

野暮だなあとも思うけど

今までの御礼として。!


たくさん考えるきっかけをくれたこの場にありがとうです

さよならだけが人生だ、井伏鱒二の名言です


忘れないでね、とか言うつもりもないし、

もう戻ってこないと思いますが、

またどこかで出会うことがあったらよろしくお願いします^_^


とにかく現状とっても幸せだし、もっともっと幸せになるので

あんまり心配しないでください!


関わってくれた全ての人々ラヴです!!!!

みんなとびきり幸せになってね〜〜^_^!!!