おこめはいいぞ

全部主観です

XXはもっと懐疑的

 

愛がのどに詰まって窒息しそう、おしえて 24歳でも分からないことだらけ

 

水曜日の退勤後

いちばんきつい時においしいものを飲みに行く

視界はぐらぐらしてまるで夢のよう

 

おしえて

会社の人は誰も知らなさそうな

本物のあれこれ

変なことじゃなくてもっと普遍的な

0歳の子でもわかるようなこと

 

頭のかたい大人たち

突き詰めた先のエロを盲信している

そんなもんじゃないでしょもっと単純なはず

1番先に見えてもやがて見えなくなるものなはず

年齢だけで資格が得られるわけじゃない

勝手に選ばれた気になって崇拝しないで

全く馬鹿げている

 

あなたの全てがみえなくて幸せよ

勝手に解釈できるほうが幸せ

 

わたしの脳になにが刻まれているかは知らないけど

充分1人で生きられる

それでも生まれつきのなにかに左右されて

なんとなく、なんとか、生きていく

美徳は勝手に探すから

 

ルートがひとつなだけで論外

わたしに棄てられて可哀想

つまらない生き方しないでね

ヒールの指先 剥がれかけた黒を見て 

余白はなんのために在ったと思う?

 

これならインストールしなけりゃよかったな

ファストだから理解できやしないでしょ

すべてがほしいけどなんにもほしくない

 

留まるロマンスなんて御免だし

かんたんに咀嚼できるわけないじゃーん

それでも充分と言うのなら

溶けきってしまうまでに

おしえて

 

いつか泥になろ、ね、