おこめはいいぞ

全部主観です

②④歳

 

9/18、24歳になりました。!

 

職場が一緒の、とっても仲良しな友達に祝ってもらいました。

楽しかった…!!

推しの漫才師(霜降り明星)のライブを見に行き、素敵なお店を予約してもらってディナーまで。

ケーキのサプライズ、分かっていても嬉しいものだなー!

 

日付が変わる瞬間はCHEERZというアプリで配信をしていました。

たくさんのちあだったりコメントで祝ってもらえて嬉しかった!

ただの一般会社員のわたしが、ミスiDに出る前までは全く知らなかった人達と、誕生日を迎えた、ってなんだか不思議なことです。

リアルでもネット上でも、良い巡り合わせに恵まれていることを再確認しました。

いつも真面目に書いてるnoteだけど、今日だけは言わせてください!幸せです!

 

たまにはこういう日がないと、まるで自分が孤独のような錯覚をしてしまいます。

誕生日って一人一人違うからいいですよね、お祝いしてくれた方の誕生日も頑張ろうってなりますよね︎︎︎︎☺︎

 

わたしもう24歳です。

クリスマスケーキ理論とかいうどこぞのロリコンが決めたかわからん理論で言うとそろそろ賞味期限(ふざけんな)だし、

友達と話してると、そろそろ結婚して落ち着きたいよね〜!という話に必ずなりますが、

やっぱりわたしはまだまだ夢を追いたいなと思っています。

もう24歳、されど24歳です。

自分に関する全ての権利は自分にあって、1人で何処へでも行けます。

1人でお金を稼いで生活出来るし、ラーメンやとんかつだってまだまだ大好きです。

やろうと思えばなんでもできます!

歳を重ねることは全然怖くもなんともないです。

きっと50歳、60歳になってもわたしはこういうことを言ってると思います。

 

JKになった時の無敵感、定期的にお手入れをして、ずっと持ち続けていきたいな。

24歳はどんないいことを掴めるかな。

 

とにかくとっても幸せなことを再確認しました!

辛い時やめげそうな時は今日のブログを読み返して自分を元気づけたいなと思います。

 

超超個人的な記事ですみませんでした!

みなさんも幸せな1年になりますように。