おこめはいいぞ

全部主観です

CHEER

 

※前提として、わたしは今ミスiD2022というオーディションを受けています。

 

きょうでCHEERZ審査がいったん終わりみたいです。楽しかった。

 

わたしは昔すこし芸能をやっていた時代に別名でCHEERZをしていたので、久しぶりに配信や投稿にて皆様と触れ合いました。

 

それまで"森田ヒ夏"としてTwitterはやっていましたが、やはりプラットフォームが違うと出会う人の種類もガラッと変わりますね。

 

元々アイドルを応援している方が多いのでしょう、よりアイドル性を求めている方が多い気がしました。

また、一度好きになってくれると、熱心に耳を傾け続けてくださる方が多いような感じもありますよね。

すごく素敵な出会いが多くあったと思います。

 

もう別にアイドルをやりたいわけではないので、アイドルらしい対応が出来なく申し訳なく思う日もありましたが、CHEERZができて有難かったです。

 

配信は特にリアルタイムでお話ができて嬉しかったし、投稿ではたくさんの方に見つけてもらえたし、メルマガは仲良しの友達とひそひそ話をしているような感覚で楽しかったです。

 

また次の審査のときに、CHEERZでお会いできたらいいですね。

 

結果が出るまで、しばらくはまた投稿し続けるつもりなので、よろしくお願いいたします。

 

応援して下さった全ての皆様に大きな感謝を。

ありがとうございました。