おこめはいいぞ

全部主観です

このままじゃ死ねんなあ

5日連続でブログを書いた

 

基本的にアイドルやお笑いや妄想で頭の中がいっぱいで、たまの考えごとは結局堂々巡りになってしまうことが多い私でも、とめどなく言葉が出てくることにびっくりした。

というか、普段どれだけ頭を使っていなかったんだ。

思いついたことをコンスタントに言語化するなんてことは今までなかったから、不思議なことに、自分こんなこと考えてたの?ってことまで連想ゲーム的に出てくるようになった。

自分が思っていることをずっと見過ごしていたみたいだ。

 

最近、脳みそ搾って搾って搾り続けてやっと抽出した最後の1滴が本音なんじゃないのかなと、思う。

まだ自分の本当の本音には出会えていないような気がしている。

それなら、とことん搾り続けてみよう。

自分に少しだけ期待ができるようになってきた。

小さいようで大きな一歩かもしれない。

 

このままじゃ死ねんなあ。