おこめはいいぞ

全部主観です

しごと

実は本日職場に復帰しました

(夏休みだったりリモートワークだったりで)

 

始から終までやる気なかったけどやることはせいいっぱいやりました。

やる気はないけどはみ出したりはせずただのらりくらり交わしていく感じがモロ私って感じでしんどいです。ね

仕事への向き合い方って人柄出ますよね

 

なるだけ心を使わない仕事を選んだけどめちゃめちゃめちゃめちゃ疲れる

心と頭どっちも好きなことに使っていきたいけど、それで生きていけない凡な人間なので、甘んじて受け入れるしかないマインドです

やだー

頭働かないので少し手抜きのブログでも許してください今日だけは