おこめはいいぞ

全部主観です

ダイエットします

 

9月から、ミスiDの全員公開とその先の面接に向けてダイエットを始めた。

 

朝は味噌汁に1食置き換える。

最寄り駅から家まで20分かけて歩く。

夕は炭水化物を抜く。

シンプルな筋トレを取り入れる。

 

という至ってシンプルな内容だけど、今のところ順調に楽しめている。

特に、夜は必ずバスで帰宅し暴食の限りを尽くしていたため、始めてたった数日で早速体が軽くなった実感があった。

お腹がすいている状態はイライラしやすいと言うが、体が軽い喜びでそれを食い止められている感覚がある。

体が軽いって無敵かもしれない。

 

というか、なぜこんなに一気にぶくぶく太ったのか未だに少し納得がいっていない。

大学生の頃までは結構な量を毎日食べていても太らなかったのに。

そのままじゃ上手くいかないことってたくさんあるんだな。

時の流れに合わせたアップデートが必要なのは価値観だけじゃなかったのか。

 

---------------

一応beforeの写真は撮ったのですが醜すぎて単体を載せる気にはならなかったので、

後日減量成功させてafterの写真とセットでTwitterに載せます。

全員公開の日に載せれたらいいなと思うけど、ダイエット始めてなのでどれくらいのスピードで見た目に反映されるものなのか分からなすぎる…

まあでもやりきります。決めたので。

どうかよろしくお願いします。