おこめはいいぞ

全部主観です

可愛くなりたい

 

私は元々かなりお洒落に興味がない人間です

 

ラブアンドベリーは音ゲーがメインだと思ってたし、ムシキングポケモンの方が好きでやり込んでいました

可愛い女の子が可愛い服で踊るのは見ていて楽しかったけど、着せ替えには興味がなかったため、高得点が出るアイテムの組み合わせを調べてカードショップで買ったりしていたし、

小学生のときは年中ジャージで登校していたくらいです

 

中学生になって、クラスは見た目が大事とされる環境になってしまったので

それなりに色つきリップを買ってみたり、メイク道具をこっそり買ったり、都会のプチプラブランドのお洋服を買うようになったりしました

でも、こだわりが生まれることはなく、周りの女の子が使っているものや雑誌に載っていたものを使うことが多かったです

 

お洒落になりたいという気持ちはあまりないですが、可愛くなりたいという気持ちはとってもあるので

埋没で二重幅広げてみたりエラボトしてみたりダーマペンしてみたり歯の矯正のカウンセリングに行ったり(予算的に見送ってる)

は、ちょくちょくしています

お金があったらフルで整形したいと思ってます

 

私が1番なりたいのは、リップとTシャツとジーンズだけで誰から見ても可愛い存在です

でも現状、それだけだったらただの薄い芋になってしまうし舐められまくってしまうので、阻止するためにパーソナルカラーや骨格を必死に調べて毎シーズン必死にお洒落をしています

お洒落しなくていいならしたくないんです

 

もちろん、自分の世界観や哲学を持ってお洒落している方はすごくかっこよく見えるし羨ましいです

個人的にはリップTシャツジーンズ美女よりも遥かに手の届かない存在だと思っています

気質に合ってなさすぎて絶対になれない

お洒落してる女の子みんなすごい…

 

ほんとはそのままの自分で愛されたいです

それが許されないから嫌々努力している

アイドルみたいに1つの別生命体として俯瞰で見るなら自分可愛いと思うし好きになれるけど、"私"が必死に着飾ってると捉えたら途端にしんどくなってしまう

 

本当に本当に可愛くなりたいし、

可愛くなれなかったら消えてもいいです

 

"私"を許されたい。