おこめはいいぞ

全部主観です

止まってないで転がって踊れ

 

つまらん毎日に嫌気がさしている。

 

チームラボに行って、とんでもない規模で具現化されたときめきに言葉を失った

わたしが知るこの世のときめきが全てつまっていた

 

クリエイティブってすごい。

 

ものづくりがしたくてSEになったのに、全然ときめくものを作れていないなー

この世にないものを作り出したい、って思い続けてる

でもなあ

 

何がない何がないって羅列しているだけで、新しいプログラミング言語の勉強をするわけでも作曲の勉強をするわけでもないわたしは

ただ世の中の片隅にエゴまみれの文章をまき散らしているだけの人間なんだと思った

 

ただまき散らすのと伝えるのって違うし

やりたいこととやってることは違うんだ

 

そんな当たり前のことを見落としてたな、

なんかこんなもんじゃないよなー

 

しっかりしよ、わたし。